Top >  あ、それメタボです >  年齢とともにブルドック化現象進行中・・・

年齢とともにブルドック化現象進行中・・・

年齢とともに
ブルドック化現象
進行中。

 
 
たまの休日、久々に押し入れの整理
そこで出てきたのは若い頃の写真。
 
 
顔を見てみると、あまりの違いにびっくり!!
 
 
「俺も歳をとったな〜」
 
なんて感慨にふけってる場合じゃない!
 
 
「ちょっと貫禄が出てきたかな」
 
なんて、変な言い訳を言ってる場合じゃない!
 
 
 
お腹と違って顔は隠せませんから、
何とかしないと、「メタボ顔」なんて呼ばれちゃいますよ。
 
 
 
 
健康的に身体を引き締める!(表示されて右下をクリック)
 
 
 

         

あ、それメタボです

関連エントリー

妻Aカップ。僕Cカップ。 年齢とともにブルドック化現象進行中・・・ 昔ははけたのに・・・嗚呼、悲しき過去の栄光(メタボリック対策) メタボリックへの第一歩

○新着情報RSS配信中!○
よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください!
My Yahoo!に追加  Add to Google  RSS
※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。